第3回「みんなで歌おう」

6月1日(日)14時から、第3回「みんなで歌おう」を開催しました。

初めて昼間に開催しましたが大いに盛り上がり、室内はオーバーヒート寸前の状態

中でも、ン(?)十代の方々が歌う「美しい十代」は一段と声高らかになったり、ラストソングの「ふるさと」は、心に沁みる歌声が響き渡りました。

 

バック演奏の藤原さんと吉池さんに感謝します。

またハーモニカ演奏をしていただいたベニーズのみなさん

ありがとうございました。

 

花音は、地域の皆様が元気で楽しい時間を過ごしていただくことを願っています。

次回(9月21日)もお手伝いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。