「オーディオサミット in 花音」開催

カフェオープン後の新聞記事に「ジャズが聞けるカフェ」として紹介されたことから、それまで水面下だったオーディオファンの多くが訪ねていただけるようになりました。


そこで、一堂に会した情報交換の機会をと「オーディオサミット」を開催しました。

今回の参加者は11名でしたが、手作りのアンプやスピーカーを持ち込み、聴き比べをしたり、お互いの愛用機の情報交換やお悩み相談等で大いに盛り上がりました。

博士(ドクター)と呼ばれるT様には、真空管のエージングや修理・回路改造を依頼するなどメンバーにとっては収穫の多い機会になったのでは・・・

また共通していたのは、皆がまるで少年の目のように輝いていたことでした。


朝から雪がちらつく日でしたが、時間の経つのも忘れるほどの熱いあつ~い1日になりました。

是非、またの機会ができればな~と思っています。