はっぴ~ ばーすでぃ~ !

近くのグループホームから、お誕生日会に利用していただきました

86回目の「はっぴ~ ばーすでぃ~」とか・・・

シフォンケーキとコーヒーでささやかに、でもとても和やかでした


その雰囲気についつられ、若かりし頃の思い出起こしのお役に立てればいいな~と思い、昭和の懐かしいSP盤の歌をを電蓄から流すと、一緒に口ずさむ人や手拍子する人やらで更に盛り上がっていました

少しはお役に立てたでしょうか・・・?


ps.豊岡からお越しいただいたオーディオファンのダブルT様

遠い所まで折角お越しいただいたのに申し訳ありませんでした

いつもの音ではなく、たまにはSP盤をクリスタルのピックアップの電蓄で聞くのも良かったのでは・・・と、勝手に思っています(すみません)