大先輩からの応援歌

- 娘のFBより -

カフェ 花音 のカウンターで。 父の入れたコーヒーを飲みながらいると・・・

「レコードが聴けると聞いてきました。」と、 97歳のおじいさんが、娘さんに連れられ杖をついてご来店。

「昔ステレオを持っていたんだけど、最近では聴けるとこがなくて・・・。 こんなものがまた見れるとは」 と口元をふるわせて話された。

娘にはわからない感覚だが。 そうやって、父と共感してくれるお客さんが来てくれることが、嬉しい。

本日 花音 のレコード好きなマスターは、いつも以上に嬉しそうでした。 大正生まれの大先輩、ご来店ありがとうございました。


そのとお~り!  本当に嬉しい日でした。カフェをやってて良かったなー!