価格見直しのお知らせ

大変心苦しいところですが、6月よりメニュー価格の見直しをさせていただくことになりました


皆さまに支えられて、1年半

その間、消費税UPや食材等の値上げがありましたが何とか現状維持をしようと頑張ってきました

美味しく、又安心して食べていただけるようにとランチの中心となる野菜は極力自家栽培したり、不足分はご近所様や知人の力をお借りしてきましたが、今年の4月にコーヒー豆の仕入れ価格がUPし、現状維持がいよいよ困難な状況となりました


価格見直しをさせていただく分、「こだわりの食材」と「手づくり」のモットーは堅持し、更なる「癒しの空間」の向上に努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます