第8回 みんなで歌おうを開催します

昨日、「ブログの間隔が少し長くなっているね」とのお言葉をいただきました

決して忙しい訳でもないし、ネタがない訳でもないし、サボっている訳でも・・・(これかな?)

スミマセン

でも、ブログを見ていただいていることの証明であり、大変嬉しかったです

 

話のネタは、むしろいっぱいあって、カフェの理想としていたTVドラマ「優しい時間」に近づいたかな?って勝手に思っています

昨日も、梁瀬駅から歩いて来られた一の宮(粟鹿神社)巡りの85歳の方(滋賀県)との出会いや、岩手県に移住(帰郷)される方のお見送りなど、心に残るひとつ屋根の下のドラマがありました

 

さて、第8回目の「みんなで歌おう」を9月27日に開催します

思えば、もうすぐ2年になるのですね

大きな声で歌ったり、笑ったり・・・

みんなで大いに楽しみましょう   お待ちしています