突然のミニライブ

昨日(25日)ミニライブを実施しました


粟鹿地域の運動会を盛り上げたあと、花音で昼食を済ませ、ライブとなりました


私たちには事前に照会がありましたが、お客様には何の予告もなく、まさに突然のライブ


グループは、神戸・明石方面で活躍中の「スライス・チーズ」と、ご当地の朝来市(生野町)で活躍している「グリーン・マウンテン・ボーイズ」

ジャンルは、ブルーグラスとのことですがカントリー&フォークってところでしょうか

ラッキー(?)に遭遇したお客様は、大喜びだったようです


普段は、レコード中心のBGMなのですが、そろそろライブも考えたほうがいいようですね(そのうちに・・・)