オーボエの音色に癒やされました

ウワァ~オ! 最高!!

 

とっても優しい音色が室内いっぱいに広がり演奏中は皆さんウットリ

近所のおばさんたちも音キチのおじさんたちも大・大・大満足の様子でした

オーボエの音色は、耳というより心にスーッと入ってくるような本当に癒し系の音で、しかも間近で聞くことができ、今日聞かれた方は本当にラッキーだったのではないでしょうか

オーディオでも音楽でも私たち音キチ仲間が崇拝するT様も大満足されていました

 

コンサートの本番(3/13)は、オーケストラをバックにソロ演奏をされます

~羽ばたけ!但馬の若き演奏家たち~の一人であり、朝来市のホープの「足立かおり」さんの更なるご活躍を楽しみにしています

頑張ってくださ~い!

私たちも心から  応援していま~~~す!!