いゃ~! ジャズってほんとにいいもんですね!

一昨日になりますが、初めてのジャズライブを開催しました

「ジャズが聞けるカフェ」を売り言葉にしていたものの

こんな田舎で受け入れてもらえるかな?と心配していましたが、

なんとなんと

バンドの皆さんのテクニックとジャズの心がお客様に伝わり、ミュージシャンも観客も一つになっていました

ジャズもライブも初めての田舎のおばちゃんもノリノリ!

「終わってから手を見たらまっかっかやった」とか

京都の久美浜から来ていただいたジャズ好きのおじさんは、「家に帰ってからも興奮が冷めませんでした」などの電話やメッセージ等をたくさんいただきました

ライブをしてよかったな~!

白井リーダーを始めとするバンドの皆さまありがとうございました

そしてたくさん参加していただいた熱い心の皆さまには、心より感謝申し上げます

本当に、ありがとうございました