ササヤママルシェに行ってきました

今日も「花音」の店を臨時休業にしました

ごめんなさい

篠山市の河原町で開催されている「ササヤママルシェ」に出張カフェしてきました

手作り薪ストーブを製造販売している「北山鉄工所ファミリー」と「cafe花音ファミリー」のコラボ出店です

薪ストーブ、焼いも、アクセサリー、パッチワーク、コーヒー、ケーキ、アレンジメントフラワー、小物入れ等、バラエティーな商品を扱っていました

街の中心部は大勢の観客だったようですが、当ブースは通りの東端だったため、適度な来客数でした

それでも焼いもとケーキは完売

天気も良く、とても楽しい1日でした

ササヤママルシェは、明日までです

興味のある方は是非足を運んでみてください