複雑な一日

悪天候と諸事情のため、今年はなかなか花見ができなかったが、今朝オープン前に店の北側にある大同寺山を見るとなんと桜の昇り竜が姿を現していました

桜の開花が遅かったおかげで今まだ満開

一方、「みんなで歌おう」の歌姫として活躍してもらった仲の良かった同級生が天国へと旅立ってしまいました   きっとこの昇竜が導いてくれるでしょう

そんな中、うれしい出来事もありました

店に入るなり「『亀楽』さんの紹介で来ました」と・・・

「亀楽」さんは、京都に初めて単身赴任した時から親しくしていただいている京都西院の居酒屋さん

音楽・オーディオの趣味が共通するとはいうものの、遠く離れた店をご紹介(ご来店)いただき本当にありがとうございました

今日は、「感謝」「感謝」「感謝」の一日でした