少しはやめのクリスマスコンサート

出張カフェ終了
大変やったー!
でも楽しかった~!
「少しはやめのクリスマスコンサート」
朝来市出身のソプラノ歌手【浅田裕有子】のサポーターとして、生野町のマインホールに参加してきました
私達は黒子に徹していましたが、コンサート終了後のお客様の笑顔は、大満足の様子
サポーターの各店舗も一生懸命

素晴らしいコンサートの後のケーキバイキングにも、きっとお客様は満足していただけたのではないでしょうか

役目を終えて玄関を出ると、そこには優しいイルミネーションが待っていました
(少しはやめの)メリークリスマス!

 

来週はイベントシリーズの最終日

「MELTING NOTES」のジャズライブ &

松本靖代」の Love Christmas コンサート

どうぞお楽しみください