感謝と御礼

11年前に会社勤めを終えた時、気力も体力をまだまだ残っていたこと及び長期の単身赴任生活により離れていたふる里への想いから、憩いのスペースとしてカフェ花音を始めました。

当初はゆっくりくつろいでいただけるカフェを目指していましたが、「花」と「音」に共感していただくお客さまが遠くからご来店いただいたり、お客さま同士の交流の場となったり、またライブや歌声喫茶で楽しんだりとか思っていた以上の多目的なスペースになっていました。

そして・・・時は10年の月日が流れていました。

このままずっと継続していたい気持ち(心残り)もありますが、この10年の区切りを機に、12月23日(土)を最終日に閉店することといたしました。

これまでお近づきになった多くの皆さまとたくさんの思い出に、心より感謝申し上げます。

本当に、本当に、本当に・・・、ありがとうございました。